キム・テヒ、夫RAINを応援!ドラマ「ゴースト・ドクター」の撮影現場にコーヒーカーを差し入れ

OSEN |

写真=OSEN DB
女優のキム・テヒが夫のRAIN(ピ)を応援した。

21日、RAIN COMPANYの公式Instagramには「ピンポーン!『ゴースト・ドクター』の撮影現場に愛がこもったコーヒーのケータリングカーが到着しました」というコメントと共に1枚の写真が掲載された。

写真の中にはRAINが出演するドラマ「ゴースト・ドクター」の撮影現場に届いたコーヒーのケータリングカーが写っている。「賢いが、実はホダン(しっかりしているように見えるが、どこか抜けている人)。チャ・ヨンミン(RAINが作中で演じるキャラクター)を応援します」という文章が書かれたコーヒーのケータリングカーはRAINの妻キム・テヒが送ったものだった。

キム・テヒは「女優キム・テヒがRAINと『ゴースト・ドクター』のスタッフ、俳優の皆様を応援します」というコメントとともに、夫が出演するドラマを応援した。夫婦の特別な仲が感じ取れる“愛のケータリングカー”は、人々を和ませた。

RAINが出演するtvNドラマ「ゴースト・ドクター」は、韓国で来年1月3日に放送がスタートする。

・キム・テヒが主人公として登場!2021キャロルプロジェクト「メリーメリークリスマスデー」MV予告映像を公開

・RAIN&ソン・ドンイル出演、新ドラマ「ゴースト・ドクター」2人の完璧な相性に期待

写真=RAIN COMPANY 公式Instagram

記者 : チャン・ウヨン