カン・イェウォン、新ドラマ「一人だけ」で共演するアン・ウンジン&Red Velvet ジョイに言及“実の姉妹のように過ごしている”

MYDAILY |

写真=「ELLE KOREA」
総合編成チャンネルJTBCの新月火ドラマ「一人だけ」のアン・ウンジン、カン・イェウォン、Red Velvetのジョイの姿を収めたグラビアが公開された。

公開された写真で、アン・ウンジン、カン・イェウォン、ジョイは愉快なケミ(ケミストリー、相手との相性)を披露して、目を引く。「一人だけ」で3人は、ホスピス“朝の光”で出会い、想像もできなかった出来事を共に経験しながら、“運命共同体”になるピョン・インスク、カン・セヨン、ソン・ミド役を演じ、興味深い物語を繰り広げていく。3人はグラビアの撮影現場で、まるで長い付き合いの友人のように自然な相性の良さをアピールし、彼女たちの特別な出会いに対する期待を高めたという。

撮影後に行われたインタビューで、主演として活躍することになったアン・ウンジンは「カン・イェウォン姉さんとジョイさんがすぐ心を開いてくれて、楽しく撮影できました。死に対する考えを話し合う時もあり、そのような悩みを自然に打ち明けることができたという点でも、不思議な現場です」と答え、作品に対する真心と同僚俳優たちとの友情を伝えた。

カン・イェウォンは「(アン・ウンジン、ジョイと)友人あるいは実の姉妹のように過ごしています」と3人の特別なケミに言及し「死という素材を正面突破する部分が魅力的です。ホスピスは日常とかけ離れた空間ではありません。幸せや苦痛、そして悲しみという感情が共存する空間です」と作品への特別な愛情を示した。

約3年ぶりのドラマ出演を果たしたジョイは「(演技で)画面の中の人物の人生を通じて、人々の感情を引き出したかったです」と話し、「『一人だけ』で演技する“ソン・ミド”は自分を自由に表現できるキャラクターで、とても魅力的です」と付け加えた。

写真=「ELLE KOREA」
写真=「ELLE KOREA」
写真=「ELLE KOREA」

記者 : イ・スンギル