Wanna One出身キム・ジェファン、新曲「全部忘れたと思っていた」コンセプトポスターを公開

Newsen |

写真=SWINGエンターテインメント
Wanna One出身のキム・ジェファンが、カムバックに対する期待感を高めた。

キム・ジェファンは12月17日、公式SNSを通じて27日に発売する4thミニアルバム「THE LETTER」のタイトルコンセプトポスター第1弾を公開した。

タイトルコンセプトポスターでキム・ジェファンは、川辺でどこかを見つめながらおぼろげな眼差しを見せている。モノトーンの背景が物憂げな雰囲気を醸し出す。

甘いナレーションが印象的なボイスフィルムを通して「THE LETTER」の深い感性を予告した彼が、今回はタイトルコンセプトポスターという新鮮な予告コンテンツでファンの期待を高めた。

キム・ジェファンは「THE LETTER」を通じて、7ヶ月ぶりにカムバックする。アルバムだけでなく、24日から26日までソウル奨忠(チャンチュン)体育館で単独コンサート「歓迎」を開催し、さらに特別な年末の活動を繰り広げる予定だ。

彼は、コンサートのセットリストを自ら作り、「THE LETTER」のタイトル曲「全部忘れたと思っていた」をはじめ、5曲全曲の作詞、作曲、プロデュースを行うなど、積極的に制作に参加した。これを通じてキム・ジェファンは、シンガーソングライターとして幅広いスペクトルとより一層深くなった音楽カラーをアピールすることが期待されている。

キム・ジェファンは27日午後6時、各音楽配信サイトを通じて4thミニアルバム「THE LETTER」を発売する。タイトル曲「全部忘れたと思っていた」の初ステージは、単独コンサート「歓迎」を通じて見ることができる。

記者 : イ・ミンジ