クォン・ユル、新ドラマ「ミョヌラギ2」スチールカットを公開…新米夫の成長に注目

Newsen |

写真=Kakaoエンターテインメント
来年1月8日に韓国で放送がスタートするKakaoTVオリジナル「ミョヌラギ2」は、嫁としての厳しい生活から抜け出そうとするミン・サリン(パク・ハソン)の成長日記を描く作品だ。新たに始まる「ミョヌラギ2」では、パク・ハソンとクォン・ユル夫婦にやってきた妊娠のニュースと共に、さらに深い共感を呼び、夫婦としてケミストリー(相手との相性)を見せるものと期待を集めている。

そんな中、ミン・サリンの夫ム・グヨン役を務めたクォン・ユルの第1弾スチールカットが公開された。まずグレートーンのニットを身にまとって丸い眼鏡までつけた彼の姿からは、穏やかで気楽な雰囲気が漂う。シーズン1では、妻と母の間で奮闘する新米夫としての一面を見せたとすれば、今回の「ミョヌラギ2」ではより一層上手になった夫としてのノウハウと処世術を見せることができるのか、関心が集まっている。

また、別のスチールカットでは仕事から帰ってきたばかりのような完璧なスーツ姿を披露しているクォン・ユルのジェントルな魅力が際立つ。特に妻を眺める眼差しからは愛情が垣間見え、視聴者の心も温める。より一層優しく心強い夫となって帰ってきたクォン・ユルが、果たして妻と母の両方に愛される夫になれるのか、期待を高めている。

これに先立ち、クォン・ユルは「ム・グヨンがまろやかな味を見せる。変化したム・グヨンの優しさの中に、空気が読めない性格をどこまで見せることができるのかに期待している」とし、自身が務めたキャラクターの変化に対する期待を表した。これと共に「予想していなかったことがたくさん起きて、成長したと思われる人同士がぶつかり、その現実の中で妥協して一緒に乗り越えていく姿が見どころになるだろう。熱い応援と反響と反応をお願いしたい」とし、新しいシーズンで披露するエピソードへの満足感と信頼を表し、「ミョヌラギ2」の初放送を待っている視聴者たちの期待を高めた。

記者 : パク・スイン