AB6IX イ・デフィ&IZ*ONE出身カン・ヘウォン、一つ屋根の下で新たな生活をスタート(動画あり)

Newsen |

写真=Discoveryチャンネルコリア、Mnet「私たち家族になりました」放送画面キャプチャー
AB6IXのイ・デフィとIZ*ONE出身のカン・ヘウォンが、仲睦まじい新婚生活をスタートした。

韓国で12月13日に放送されたDiscoveryチャンネルコリア、Mnet「私たち家族になりました」では、イ・デフィ&カン・ヘウォン夫婦の生活が描かれた。

この日イ・デフィは荷物を整理しながら「結婚したらやってみたかったことがある」とし、カップルパジャマとお揃いの焼酎グラス、ハートのコップを用意し、注目を集めた。インタビューを通じてイ・デフィは「やはり(カップルアイテムを)一度も使ったことがないので、今回すべて買ってきた。買ってよかったと思う」と話した。カン・ヘウォンは「思ったよりこの子、本気だったんだな。初めての結婚だからって全部もってきたんだね、可愛い」と笑った。

一緒に生活する中でのルールも決めた。順番に食事を作ること、一日一食は必ず一緒に食べること、呼び捨てはしないことなどを約束した。イ・デフィが「僕、文字キレイでしょう?」と聞くと、カン・ヘウォンは無心そうに「うん、上手だね」と答え、笑いを誘った。

そんな中、カン・ヘウォンは「あなた早起き? 起こさないでね。私は寝るのが好きなの」と話した。その後、同じベッドで寝て甘い時間を過ごす2人の姿が予告され、期待を高めた。

記者 : パク・ジョンミン