Wanna One、約3年ぶりのステージに世界中のファンが歓喜“奇跡のようなことが…”

Newsen |

写真=Mnet「2021 MAMA」放送画面キャプチャー
Wanna Oneが3年ぶりに再会した。

12月11日に開催された「2021 Mnet ASIAN MUSIC AWARDS(2021 MAMA)」で、Wanna Oneがスペシャルステージを披露した。

同日のステージはライ・グァンリンを除く全てのメンバーが参加すると報じられた時から大きな関心を集めていた。

「春風」とともに登場したWanna Oneはデビュー曲「Energetic」の他、「Burn It Up」「Beautiful」などヒット曲を披露した。

「本当に会いたかった」「奇跡のようなことが起きて夢みたいだ」「ついに僕たちが再会した」「久々にWanna Oneとして挨拶することになった」「思い出を振り返って聴いてほしい」など、メンバーたちは感想を語った。

これに先立って行われた「2021 MAMA」のリハーサルに参加したWanna Oneのスタッフのうち1人が、新型コロナウイルスに感染し、事前収録が一時中断となった。メンバー全員がPCR検査を受けた結果、陰性判定を受けて収録が再開された。安全のために、彼らは生放送には参加しなかった。

記者 : イ・ミンジ