ノ・ホンチョル、RAIN&キム・テヒに対する発言を後悔?「仲が良くてつい口が滑った」

MYDAILY |

写真=Netflix
タレントのノ・ホンチョルが、RAIN(ピ)に対する軽率な発言に後悔する姿を見せた。

彼は最近、自身のInstagramにNetflixバラエティ「腹ペコとモジャモジャ」をPRするコメントを投稿した。続いて「とても仲の良い“腹ペコ(RAIN)”と、あまりにも良い雰囲気だったためテンションが上がり、つい口が滑ってしまった」と最近浮上した議論に言及した。

これに先立って8日、オンラインで行われた制作発表会でノ・ホンチョルは、RAINの人柄を褒めながら「芸能人夫婦の中には離婚する場合もあるが、RAINは離婚しないと思う。しないと思うから話す。もしも、離婚することになったら、それは相手に問題があるからだろう」と衝撃的な発言をした。

当時、ノ・ホンチョルの褒め言葉を聞いていたRAINは、突然の離婚発言に戸惑いを隠せない様子だった。

結局、ノ・ホンチョルは自身のInstagramを通じて「“腹ペコ”が完璧だとしたら、あの方(キム・テヒ)は完成型だ。(2人を見ていると)結婚願望が湧いてくる」とし、「もっと本を読んで、もっと考える人間になろう」と、自身の発言を後悔する様子を見せた。

・RAIN&ノ・ホンチョル、Netflixバラエティ「腹ペコとモジャモジャ」韓国を旅する2人の抜群のコンビに期待(総合)

・RAIN&ノ・ホンチョル出演、Netflixバラエティシリーズ「腹ペコとモジャモジャ」キャラクターポスターを公開

記者 : パク・ユンジン