新人ガールズグループRocking doll、メンバー全員が揃った予告イメージを初公開…華やかなビジュアル

OSEN |

写真=SRPエンターテインメント
12月19日に正式デビューを控えた4人組の新人Z世代ガールズグループRocking dollが、メンバー全員の予告イメージを初公開した。

Rocking dollは6日午後、公式SNSアカウントを通じて1stシングル「Rocking doll」の予告イメージを公開した。

公開されたモノクロ写真の中には、4人4色の強烈なカリスマ性を誇るメンバーの姿が収められている。彼女たちはそれぞれの個性を表すオールブラックの衣装を身に着け、華やかなビジュアルで存在感をアピールした。

これに先立ち、個人予告イメージではユニークな“宇宙妖精”のコンセプトで注目を集めたRocking dollは、今回は“宇宙の女戦士”を連想させる堂々とした姿でまた違った魅力を披露した。

予告イメージと共にデビュー曲の曲名も公開され、期待を高めている。デビュー曲「Rocking doll」は彼女たちならではの自信と希望を込めた楽曲で、ユニークなコンセプトで注目されているグループの多彩な魅力を感じることができる。

Rocking dollはロア、ジュリ、アリ、レナで構成された4人組ガールズグループで、メンバー全員が10代の韓国人だ。“揺れる”“カッコいい”という意味の「Rocking」と人形の「doll」を合わせて、どのような試練も乗り越え、実力だけで全世界を揺さぶるという堂々とした抱負を込めた。

19日にデビューが決まったRocking dollは、今後も様々な予告コンテンツを公開していく。

記者 : ソン・ミギョン