イ・ドンウク&ハン・ジウン、新ドラマ「Bad and Crazy」で元恋人同士の微妙な距離感を収めたスチールカットを公開

Newsen |

写真=tvN
「Bad and Crazy」で元恋人同士を演じるイ・ドンウクとハン・ジウンのツーショットが公開された。

12月17日に韓国で放送がスタートするtvN新金土ドラマ「Bad and Crazy」(演出:ユ・ソンドン、脚本:キム・セボム)は7日、イ・ドンウク(リュ・スヨル役)と元恋人のハン・ジウン(イ・ヒギョム役)のツーショットを公開して目を引いた。

本作は、有能だが悪い男スヨルが、正義感溢れる変わった男K(ウィ・ハジュン)に出会って、人間的な成長を遂げるヒーロードラマだ。イ・ドンウクは劇中で、出世志向で結果主義の刑事スヨルに変身する。ハン・ジウンは事件に没頭しすぎる麻薬犯罪捜査隊の刑事ヒギョム役を演じる。

公開されたスチールカットで、2人は元恋人同士でお互いにいがみ合うような雰囲気を醸し出した。事件現場で何度も出くわす偶然に、イ・ドンウクは「また君か?」と言わんばかりの気乗りしないような表情で彼女を見つめており、ハン・ジウンは二度と会いたくないと言わんばかりに鋭い眼差しで睨んでいる。

特に2人は元恋人である以前に、上司と部下の関係であり、お互いの眼差しに溢れる妙なテンションが、緊張感を高めた。イ・ドンウクとハン・ジウンの関係が劇中でどのような変化をもたらすのか興味をそそる。

制作陣は「ディテールまで逃さず、セリフと表情を通じてそのシーンを完璧に表現するイ・ドンウクとハン・ジウンの努力のおかげで、リュ・スヨルとイ・ヒギョムのキャラクターがリアルに表現されている。元恋人同士でお互いに対する現在の感情が分からない2人が、今後どのように変わっていくか見守ってほしい」とコメントした。

「Bad and Crazy」は17日の午後10時40分に韓国で放送がスタートする。

記者 : ペ・ヒョジュ