MAMAMOO フィイン&Ailee、コラボ曲「SOLO Christmas」コンセプトフォト&ライブクリップ映像を公開

MYDAILY |

写真=The Live
MAMAMOOのフィインとAileeが、圧倒的な雰囲気を誇った。

今月6日と7日、公式SNSとYouTubeチャンネルを通じて、コラボ曲「SOLO Christmas」のコンセプトフォトとライブクリップ予告映像が公開された。

公開されたコンセプトフォトでフィインは、クリスマスムードを演出しているツリーと赤色のカーテンを背景にさらに成熟したビジュアルをアピール。白いワンピースとレッドリップは、彼女の華やかでクールな魅力を倍増させた。

また別のカットでは清純なビジュアルのAileeが、白いワンピースとベレー帽を着用して目をつぶっている。特に切ない眼差しでカメラを見つめており、新曲のコンセプトへの好奇心を刺激した。

続いて公開しされた映像で2人は、椅子に座って温かくて夢幻的な感性を披露。また、今回の予告映像で初披露した「SOLO Christmas」の温かくて切ない歌詞が、彼女たちの訴えかけるようなボーカル、完璧なハーモニーと調和をなして新曲への期待を高めた。

コラボ曲「SOLO Christmas」は、今月11日の午後6時に発売される。

記者 : オ・ユンジュ