ファン・ジョンウム、夫とキス寸前!?マタニティフォトの撮影現場を公開

OSEN |

写真=ファン・ジョンウム Instagram
女優のファン・ジョンウムがマタニティフォトの撮影現場を公開した。

ファン・ジョンウムは6日、自身のInstagramのストーリーにコメントなしに数枚の写真を投稿した。

公開された写真の中で彼女は、マタニティフォトの撮影のためにメイクを受けている。臨月でお腹は大きくなったが変わらない小顔が、見る人を驚かせた。

彼女は夫のイ・ヨンドンと仲良く撮った写真も公開した。2人はスーツとドレスを着て唇を尖らせ、仲睦まじい夫婦の姿を披露した。ファン・ジョンウムは美しいDラインで優雅な妊婦の姿を現し、注目を集めた。

ファン・ジョンウムは2016年、プロゴルファー兼事業家のイ・ヨンドンと結婚し、息子を育てている。昨年9月、結婚4年にして離婚のニュースを伝えたが、危機から立ち直り、2人目を授かったというニュースを伝え、話題になった。

また、ドラマ「彼女はキレイだった」「あいつがそいつだ」などに出演し、活躍した。

・ファン・ジョンウム、女優仲間オ・ユナ&チャ・イェリョンと食事を満喫!記念ショットを公開

・“夫と復縁”ファン・ジョンウム、第2子の妊娠を報告「来年に出産予定」

記者 : イム・ヘヨン