アン・ジェホン、マネジメントmmmと専属契約を締結…キム・テリらと同じ事務所に

TVREPORT |

写真=マネジメントmmm
俳優のアン・ジェホンがマネジメントmmmと専属契約を締結した。

1日、マネジメントmmmは「多彩な魅力を持つアン・ジェホンと契約できて嬉しい。キャラクターごとに絶え間なく変化を求めている俳優で、印象的な演技で人気を博しているアン・ジェホンの歩みを積極的に支援していく。たくさんの関心と応援をお願いしたい」とコメントした。

アン・ジェホンは、映画「1999、面会~サンシャイン・ボーイズ」「足球王」で一躍有名になり、その後、映画「セシボン」「グッバイ・シングル」「夜の浜辺でひとり」「王様の事件手帖」「小公女」「シークレット・ジョブ」「狩りの時間」などで彼ならではの魅力と存在感を表した。さらに、ドラマ「恋のスケッチ~応答せよ1988~」「サム、マイウェイ~恋の一発逆転!~」「恋愛体質~30歳になれば大丈夫」など、ジャンルを問わず熱演し、視聴者を虜にした。

毎回、演じるキャラクターを見事に表現し、作品の完成度を高めているアン・ジェホンの今後の姿にも関心が集まっている。

マネジメントmmmには、キム・テリ、チョン・ヨビン、チェ・スインらが所属している。

記者 : イ・ヘミ