上半身裸で筋肉をアピールも…「極限デビュー野生ドル」14人のセクシーなグラビアが話題

OSEN |

写真=「Men's Health」
MBCのサバイバルオーディション番組「極限デビュー野生ドル」に出演している14人が、上半身裸の写真で“野生美”をアピールした。

マガジン「Men's Health Korea」は、「極限デビュー野生ドル」のデビュー組14人のセクシーな姿を収めたグラビアを公開した。

彼らは「Spotlight! Be The Star」というコンセプトで行われたグラビアで、それぞれが解釈したアイドルの姿を余すことなくアピールした。

特にパン・テフン、イ・チャンソン、ユン・ジュニョプ、ソ・ソンヒョクら一部の“野生ドル”たちは、上半身裸でバキバ木の腹筋と肩の筋肉を披露し、撮影現場の雰囲気を盛り上げた。

14人は「冷たく野性的な雰囲気を見せたかった。華やかさを持つアーティストになるのが夢だ」「普段からよく笑うタイプだが、今日だけは隠していたセクシーさを見せたかった。多芸多才なアーティストになりたい」など、意気込みを語った。

グラビア撮影はデビューに向けた最後のビジュアルミッションとして進行され、これまで番組では見たことのないユニークな魅力を披露した。14人のセクシーさを垣間見ることができるグラビアは、「Men's Health Korea」12月号を通じて確認することができる。

「極限デビュー野生ドル」は、韓国で初めて野生で繰り広げられるサバイバルオーディションだ。デビュー組に選ばれた14人であるパン・テフン、イ・ジェジュン、イ・チャンソン、パク・ゴヌク、イム・ジュアン、キム・ジソン、ユン・ジュニョプ、パク・ジュオン、チョン・ヒョヌ、ソ・ソンヒョク、キム・ヒョニョプ、イ・ジェオク、キム・ギジュン、ノ・ユンホが、最終デビューメンバー7人になるために激しい順位争いを繰り広げている。番組は韓国で毎週木曜日の午後9時より放送されている。

・「極限デビュー野生ドル」メンバー含む7人がコロナ感染…MBCがコメント

・「極限デビュー野生ドル」ステージバトルの競演曲として…本日新たに2曲を公開

記者 : パク・ソヨン