ソン・ヘギョ、ドラマ「今、別れの途中です」で着用したアイテムが話題に!即完売も

OSEN |

写真=「今、別れの途中です」の中、ソン・ヘギョのファッション
ソン・ヘギョの華やかなカムバックで、初放送から視聴者を魅了したSBS金土ドラマ「今、別れの途中です」が、連日話題になっている。特に、劇中でアパレル会社のデザインチーム長ハ・ヨンウン役で登場したソン・ヘギョのファッションスタイルが、もう一つの見どころになっている。

ドラマ「今、別れの途中です」は、“別れ”と書いて“恋”と読む、甘くてしょっぱい、辛くて苦い別れの物語を描いた作品だ。劇中でソン・ヘギョは、ファッション会社のデザインチーム長ハ・ヨンウン役を務めた。彼女は、仕事も恋愛も堂々としていて、情熱いっぱいのキャラクターであるハ・ヨンウンを、繊細な演技で完璧に表現している。演技力はもちろん、彼女のファッションも視聴者の視線を釘付けにし、連日話題を集めている。

ソン・ヘギョは劇中、上品で洗練されたファッションを披露している。第3話では、華やかなカラーが印象的な赤いトレンチコートに、レッドリップをあわせ、華やかでありながらも魅惑的な雰囲気を演出した。第4話ではブラックボタンの配色でアクセントを加えたフェミニンなシルエットのホワイトロングコートを着用して、優雅な雰囲気を醸し出した。

特に、第1話でソン・ヘギョが着用して注目を集めたグレーのトレンチコートは、放送直後に視聴者たちの注目を集め、1回目の販売分が即完売となり、2回目のオーダー分を追加生産しているという。同ブランドの関係者は、「ソン・ヘギョさんがドラマの中で着用した商品に対する問い合わせが相次いでいる」とし、「ファッションデザイナーの役にぴったりのソン・ヘギョさんの洗練された上品なスタイルが、ブランドのコンセプトにぴったり合い、持続的な人気に繋がっている」と伝えた。

・ソン・ヘギョ、誕生日を祝ってくれたファンに感謝のメッセージ「おかげで幸せに過ごした」

・「今、別れの途中です」EXO セフン、オーナーの息子として登場…ソン・ヘギョにウィンク

記者 : チェ・ナヨン