チョ・ジヌン&チェ・ウシクら出演、映画「警官の血」緊張感溢れる予告映像を公開

Newsen |

写真=(株)ACEMAKER MOVIEWORKS
チョ・ジヌン、チェ・ウシクが出演する映画「警官の血」の予告映像第1弾が公開された。

韓国で1月に公開される同作は、出所不明の莫大な後援金を受けて独自の検挙率を誇る広域捜査隊のエース“パク・ガンユン(チョ・ジヌン)”と、彼を秘密裏に監視する任務を担当することになった原則主義の警官“チェ・ミンジェ(チェ・ウシク)”の危険な捜査を描いた犯罪ドラマだ。

本日(23日)公開された予告映像第1弾は、魅力的なキャストと強烈な犯罪ドラマのジャンルが出会って緊張感溢れる映画の誕生を知らせた。

原則主義者の新米警官のミンジェ(チェ・ウシク)が広域捜査隊のチーム員となり、自身の上司で公益捜査隊の班長であるガンユン(チョ・ジヌン)を監視することになり、予告編の緊張感が感じられる。“警察を監視する警察”のミンジェが法律の上に立つ警察のガンユンを疑い、不信感を抱きながらも徐々に親しくなる姿は、新しいパラダイムの犯罪ドラマの誕生を予告した。

特にチョ・ジヌン、チェ・ウシクと共に最近「マイネーム:偽りと復讐」を通じて人気を博したパク・ヒスン、進化した悪役のクォン・ユル、犯罪映画のベテランのパク・ミョンフンまで5人の俳優の組み合わせは同作が必見な理由でもある。



※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : ペ・ヒョジュ