チョ・ジヌン&チェ・ウシクら出演、映画「警官の血」スペシャルポスターとスチールカットを公開

TVREPORT |

写真=ACE MAKER MOVIE WORKS
新年に韓国で公開される映画「警官の血」が、スペシャルポスターと第2弾報道スチールを公開した。

「警官の血」は犯人を検挙するためには違法も厭わない広域捜査隊のエースであるパク・ガンユン(チョ・ジヌン)と、彼を秘密裏に監視する任務を担当することになった新米警察官のチェ・ミンジェ(チェ・ウシク)の危ない追跡を描いた犯罪捜査劇だ。

ポスターにはチョ・ジヌン、チェ・ウシク、パク・ヒスン、クォン・ユル、パク・ミョンフンの姿が収められており、この組み合わせだけでも期待を高める5人の緊張感あふれる瞬間が目を引く。

また第2弾報道スチールでは、犯罪に巻き込まれたキャラクターたちが確認できる。犯人を検挙するためには違法も厭わない広域捜査隊の“エース”ガンユン、そんな彼を秘密裏に監視する任務を担当することになった新米警察官のミンジェ、ミンジェに任務を提案したファン・インホ(パク・ヒスン)、国内最高の麻薬の売人で、上位1%の階級の人々と交際する犯罪者のナ・ヨンビン(クォン・ユル)、ヨンビンの地位を狙う麻薬の売人チャ・ドンチョル(パク・ミョンフン)の存在感溢れるキャラクターと、そのキャラクターを演じた俳優たちのシンクロ率が期待を高める。

このように優れた演技とストーリーで観客の関心を集める映画「警官の血」は、公開前に行われた試写会でも爆発的な反応を得た。来年1月5日に韓国で公開予定だ。

記者 : チョン・ドンソン