“JYPの新人グループ”Xdinary Heroes、6人組でデビュー決定!最後のメンバーゴニルを公開(動画あり)

Newsen |

写真=「Origin of Xdinary Heroes:Gun-il」映像画面キャプチャー
JYPエンターテインメントが新人ボーイズグループXdinary Heroesの6人目のメンバー、ゴニルを公開した。

JYPは10月25日、公式SNSに「Coming up Next」というタイトルの映像を公開し、新しいデビュープロジェクトを予告した。ヒーロームービーのような予告映像で、新人グループ名「Xdinary Heroes」を公式発表したことに続き、新しい予告コンテンツ「Origin of Xdinary Heroes」を順に公開して、ニューボーイズグループのメンバーを披露した。本日(20日)グループの最後のメンバーであるゴニルの映像が掲載された。

これまで公開されたメンバーのジュヨン、O.de、ガオン、ジュンハン、ジョンスに続き、6番目に登場したゴニルは丸い眼鏡をかけて、大きなリュックを背負っている。図書館の隅っこでドラムの本を見るも、周りを意識しているかのように戸惑いが感じられる。ちょうどその時、周りの小さな騒音が軽快なビートになって聞こえ、ゴニルは両手にボールペンを握って想像の中でドラムを演奏し始めた。しかし、その動きは誰かにとっては静かな図書館を妨害する騒音でしかなかった。空気を読んで図書館を出ようとした時、謎の「♭form」のポスターがゴニルの目を引いた。

毎日、午前12時6分に公開されている「Origin of Xdinary Heroes」シリーズは、Xdinary Heroesのメンバーたちの想像が現実になるストーリーでSNSを盛り上げている。今回公開された最終メンバーのゴニルも、日常の騒音が心臓に響くドラムのビートに変わり、自身の特徴、潜在力へのヒントを残した。特に、前回の映像で持続的に登場した「♭form」が今回も登場して、好奇心をくすぐる。それぞれがタレント性を持つ6人が未知の存在である「♭form」に会って、どのようなストーリーを展開していくのか、関心が集まっている。

JYPの新人グループ名“Xdinary Heroes”は「Extraordinary Heroes」の略語で、「WE ARE ALL HEROES」「誰でもヒーローになれる」というメッセージが込められている。ゴニルの公開で、ついに完全体となったXdinary Heroesは、ただならぬ才能とタレント性でK-POPファンに新しい音楽を届けるだろうと期待を高めている。

・JYP、新人グループ名「Xdinary Heroes」を電撃発表!ロゴフィルム第2弾を公開

・“JYPの新人グループ”Xdinary Heroes、1人目のメンバージュヨンを初公開(動画あり)

記者 : パク・スイン