TWICE、メンバー同士で結婚の話も…ナヨンが泣いた理由は?「日本のホテルで約束した」

Newsen |

写真=MBC FM4U 「2時のデートMuzie、アン・ヨンミです」
TWICEのメンバーたちが仲睦まじい姿を披露した。

15日に韓国で放送されたMBC FM4U「2時のデートMuzie、アン・ヨンミです」にはTWICEのミナ、モモ、チェヨンがゲストとして出演した。

同日、3人はそれぞれ好きな楽曲を公開。特にモモは、最近ドラマ「フルハウス」にハマっているとし、OST(挿入歌)である「もとの場所に」が好きだと伝えた。彼女は誕生日広告の前で撮った動画のBGMに、自身が歌った同曲を使ったと述べた。

DJのMuzieとアン・ヨンミは「3人の音楽の好みが違うが、車で移動するとき、音楽はどうやって聴くのか」と聞いた。

モモは「皆イヤホンをしてるが、チェヨンはイヤホンから音楽が全部聴こえる。大き過ぎる。耳は大丈夫かと思うほどだ」と語った。続けてミナは「あんなに大きく音楽を聴きながら眠る」と舌を巻いた。

チェヨンは「そんな大きい音で聴いてこそ、よく聴こえるような気がする」と話し、Muzieは「僕も大きい音で聴く方だ。逆にとても大きい音で聴くと静かだと感じるので、僕も寝る時に音楽を大きくつける」と共感。しかし、すぐに「まだ若いので大丈夫だが、気をつけなければならない」とアドバイスした。

続けて、アン・ヨンミは「最近6周年を迎えたが、どのように過ごしたのか。感動的なコメントをするメンバーもいたか」と質問した。モモは「私たちはとても楽しく過ごした。コンセプトに合わせて筋肉、ユッケジャンなどの扮装をして遊んだ」と話し、爆笑を誘った。アン・ヨンミは「やはりTWICEはコスプレに本気だ」と拍手した。

チェヨンはメンバー同士で感動的な瞬間はなかったかという質問に対して、「日本のホテルでメンバーたちと結婚の話をしたことがある。先に結婚するメンバーにドレスをプレゼントしようと約束したが、ナヨン姉さんがその話を聞いて、『私たちがこんな話をしているなんて』と涙を見せた」と話し、注目を浴びた。

これを聞いたMuzieは「メンバーたちが本当に仲がいいようだ」と感嘆し、アン・ヨンミは「うちのCELEB FIVEとは雰囲気が全く違う」と冗談を言い、メンバーらは爆笑した。

最後にモモは「番組がとても楽で面白かった」と感想を語った。続けて 1人でタイトル曲のダンスを披露したことについて「少し恥ずかしかった」とかわいらしく笑った。

ミナは「フルアルバムで活動中で、来週も音楽番組に出るので応援してほしい」と話し、チェヨンは「年末のコンサートを準備し、ONCE(TWICEのファン)に会う日を待ちながら一生懸命に生きていく」と意気込んだ。

TWICEは今月12日、3rdフルアルバム「Formula of Love: O+T=<3」でカムバックした。

・TWICE、ついにファンと対面!4度目のワールドツアーが決定…韓国・アメリカ5都市で開催

・TWICE、新曲「SCIENTIST」のダンスに秘密も?メンバーが明かす3rdフルアルバム「Formula of Love: O+T=<3」観賞ポイントとは</a>

記者 : イ・ヘジョン