ペ・ドゥナ、引き締まった腹筋を公開…クールな雰囲気の近況ショットにファンも大絶賛

OSEN |

写真=ペ・ドゥナ SNS
女優のペ・ドゥナが、バキバキの腹筋を公開して注目を集めた。

14日、ペ・ドゥナは自身のInstagramのストーリーを通じて写真を掲載した。

公開された写真の中の彼女は、腹筋が見える洋服を着てポーズをとっており、ポケットに手を突っ込んで特有のボーイッシュな魅力をアピールしている。

特にはにかむように笑っている彼女の笑顔が、写真を見た人々まで幸せな気分にさせる。

先立って、ペ・ドゥナは「私はお腹がすいて死にそうになるまで食べない。餓死直前だと料理ができないし、今すぐ何かを取り出して食べなければならないので、ご飯にキムチ、海苔だけ食べる」とし、普段は食べることを楽しまないと明らかにした。

そのような彼女が贅肉のない腹筋を披露し、ファンたちは「すごい。私も食べなければあのような腹筋ができるのかな」「このお姉さんは本当に飾らなくても綺麗なんだから」「少女のようで少年のような、2つのイメージを持っている唯一の女優」など、さまざまなコメントを寄せた。

ペ・ドゥナは、世界的な砂漠化により、水と食料が足りなくなった未来の地球を背景に、月に捨てられた研究基地に謎のサンプルを回収しに行く精鋭隊員たちの物語を描いたNetflixオリジナルシリーズ「静かなる海」で視聴者に会う予定だ。

記者 : キム・スヒョン