“4年ぶりに復帰”オム・テウン、映画撮影中の近況が公開され話題に…ユン・ヒョンスクと並んで笑顔

OSEN |

写真=MODOO病院ブログ
俳優オム・テウンの近況が話題となっている。

先月、ある病院のブログには、オム・テウンの復帰作である映画「最後の宿題」に関する写真とコメントが掲載された。この病院で映画撮影が行われたのだ。

筆者は「オム・テウンさんは本当に素敵で、ユン・ヒョンスクさんは本当に童顔で美しい! 写真撮影の要望にも快く応じていただき、とても性格が良くて感動しました」とし、オム・テウン、ユン・ヘジンと一緒にポーズを取った写真を掲載した。

公開された写真のオム・テウンは、病衣を着て笑顔を見せている。ユン・ヒョンスクの上品な美しさも際立った。

彼は2016年、風俗店の女性従業員A氏に性的暴行を加えた疑いで告訴された。しかし、A氏の主張が虚偽であることが明らかになり、容疑は晴れたが、売春の容疑が適用され、罰金100万ウォン(約10万円)の略式起訴処分となった。その後約4年ぶりに映画「最後の宿題」で復帰することが決まり、注目を集めた。この作品は、npickple・TSナリンシネマの「第1回長編商業映画公募展」の当選作で、演出はイ・ジョンチョル監督が手掛ける。オム・テウン、ユン・ヒョンスクのほか、パク・サンミョン、チョン・スギョン、イ・ソンらが出演するという。

記者 : チェ・ナヨン