チェ・ドクムン&チョン・サンフン、一身上の都合で降板したイ・ギュハンの代役に抜擢…新ドラマにそれぞれ出演へ

Newsen |

写真=Newsen DB
「グリーン・マザーズ・クラブ」と「アゲイン・マイ・ライフ」のキャストが変更される。

先立って今月5日、俳優のイ・ギュハンが次回作として出演を予定していたJTBCドラマ「グリーン・マザーズ・クラブ」とSBS「アゲイン・マイ・ライフ」から一身上の都合で降板することが分かった。

ソウル江南(カンナム)警察署は8日、彼が昨年8月に江南である男性を暴行したとし、2日に検察に送致したことを明らかにした。これについてイ・ギュハンは自身のInstagramを通じて自身の潔白を主張し、「これによってパニック障害がひどくなり、一つ一つ対応できない状態で、大変申し訳なく思っています」と謝罪した。

イ・ギュハンの降板による空席はチェ・ドクムンとチョン・サンフンが埋める。

チョン・サンフンはSBS「アゲイン・マイ・ライフ」に出演する。所属事務所であるジャムエンターテインメントの関係者は10日、Newsenに「チョン・サンフンはもうすぐ撮影を開始する予定だ」と伝えた。彼は、キム・ヒウ(イ・ジュンギ)の法学部の先輩で友達のイ・ミンスを演じる。

チェ・ドクムンはJTBC「グリーン・マザーズ・クラブ」でチュ・ジャヒョンの夫で麻酔科医師のジュソク役に扮し、活躍する予定だ。

イ・ギュハンの空席を埋めることになったチェ・ドクムンとチョン・サンフンの活躍に期待が高まっている。

記者 : パク・ジョンミン