WINNER カン・スンユン、ソロコンサート練習中の様子をサプライズ公開!本番さながらの歌声

OSEN |

写真=YG ENTERTAINMENT
初のソロコンサートを控えて猛練習中のWINNER カン・スンユンが、練習中の様子をサプライズ公開した。

YG ENTERTAINMENTは本日(11日)午後2時、WINNERの公式SNSを通じて「PASSAGE with BAND SESSION」と題した映像を掲載した。約1分30秒の短い映像だが、カン・スンユンのソロコンサートの雰囲気を垣間見ることができ、ファンから注目を集めた。

1stフルアルバム「PAGE」の収録曲「365」を熱唱しているカン・スンユンは音楽に没頭している様子。彼の訴えるような歌声と優れた歌唱力は、本公演に劣らない響きを与え、ファンの期待を高めた。

バンドセッションとの調和にも関心が高まっている。WINNERのワールドツアーを共にしたパートナーであるだけに、抜群の相乗効果が期待される。華やかなバンドサウンドに調和したカン・スンユンのパワフルな歌声は、曲が持つ感動と快感を最大化し、感嘆を誘った。

YGは、これまで蓄積してきたコンサート制作のノウハウを基に、名公演を誕生させるため尽力している。ライブバンドを活用したダイナミックなサウンド、豊かなステージ演出、ディテールにこだわった構成などは観客の満足度を高めると期待を集めている。

カン・スンユンは「総合ギフトセットのように多彩なステージをお見せするために全てを注ぎ込んでいます。ファンの皆さんと一緒に遊べるセットリストをちゃんと準備したので楽しみにしていてほしいです」と伝えた。

彼は21日、ソウル芳夷洞(バンイドン)オリンピックホールにてソロコンサート「YG PALM STAGE-2021 YOON:PASSAGE」をオンラインとオフラインで同時に開催する。新型コロナウイルス感染拡大防止によるソーシャルディスタンスの確保により座席数が限られているオフライン公演のチケットは、予約が始まるやいなや完売を記録し、その人気の高さを証明した。

またオンライン観覧への関心も高まっている。オンライン公演のチケットはWINNERのWeverse Shopを通じて誰でも購入することができる。生配信の他にもディレイストリーミングやオンラインリハーサル観覧などが含まれた様々なパッケージが用意されており、マルチビュー機能はパッケージプラス利用券を購入することで利用可能だ。

記者 : イ・スンフン