イ・ジヌク&コン・スンヨンら出演、新ドラマ「不可殺」ポスターを公開…孤独感漂う雰囲気

OSEN |

写真=tvN
tvNの新土日ドラマ「不可殺」がポスターを公開した。

「不可殺」(脚本:クォン・ソラ、ソ・ジェウォン、演出:チャン・ヨンウ)は殺すことも、死ぬこともできない不可殺になった男性が、600年もの間転生を繰り返す一人の女性を追う、悲しくて美しい物語を描く。

イ・ジヌク(タン・ファル役)、元HELLOVENUSのナラ(ミン・サンウン役)、イ・ジュン(オク・ウルテ役)、コン・スンヨン(タン・ソル役)、チョン・ジニョン(タン・グク役)、パク・ミョンシン(巫女役)、X1出身のキム・ウソク(ナム・ドユン役)が長い間続く複雑な縁と悪縁を予告する中、ポスターが公開され、本放送への関心が高まっている。

このポスターの中には、過去から今まで600年を生きてきた不可殺のタン・ファル(イ・ジヌク)の今の姿が盛り込まれている。かつて国を守る武士だった彼は、もう戦場の匂いがする鎧を着ることはなくなり、死ぬことができないという永遠の中で、ひたすら復讐を夢見て闇の中に身を隠していた。人通りの少ない路地を一人で歩く彼の姿には、逆光を圧倒するオーラはもちろん、孤独感が漂っている。

殺すことも、死ぬこともできない不可殺になったタン・ファルが、長い間どのような恨みを持って生きてきており、彼が追う女性の正体と目的とは何なのか、好奇心をくすぐる。

このポスターは本編で見ることができるシーンを撮ったスチールカットを活用したもので、今後「不可殺」に盛り込まれる圧倒的な雰囲気を見せ、期待を高めている。

このようにベールを脱ぐほど高い完成度としっかりしたストーリーが期待されるtvN新土日ドラマ「不可殺」は「智異山」の後番組で、土曜日の午後9時に韓国で放送がスタートする。

記者 : パク・パンソク