「ハピネス」パク・ヒョンシク、ハン・ヒョジュからの提案を受け入れる

MYDAILY |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「ハピネス」放送画面キャプチャー
パク・ヒョンシクが、ハン・ヒョジュからの結婚の提案を快く受け入れた。

6日に韓国で放送されたtvNの金土ドラマ「ハピネス」2話で、ユン・セボム(ハン・ヒョジュ)とチョン・イヒョン(パク・ヒョンシク)は結婚を約束した。

公共賃貸の警察の特別供給アパートに入りたいユン・セボムは、下心を隠してチョン・イヒョンにプロポーズした。新婚夫婦という加算点を得るためだった。

結婚しようという言葉を聞いたチョン・イヒョンは、ユン・セボムに「点数が足りないのか?」と尋ねた。するとユン・セボムは「それもそうだけど」と話して当惑した。

続いて彼女は「あなたに気持ちがあるから言った。あなたがルックスも良い方で、経済力もあるし。私もあなたが思っているより良い人だ。新築のマンションなのに、これを逃したら一生後悔する。私のような生真面目な人はそういない」とチョン・イヒョンを説得した。

するとチョン・イヒョンは「いいだろう」と答えた。驚いたユン・セボムは「結婚しようということ?」と尋ねた。その後彼は「どういう意味か分かっている。僕もいいって」ともう一度答えた。

記者 : イム・ユリ