「恋慕」パク・ギウン、パク・ウンビンに復讐…VICTON チェ・ビョンチャンが負傷

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV「恋慕」画面キャプチャー
「恋慕」でパク・ギウンがパク・ウンビンを脅かした。

韓国で2日に放送されたKBS 2TV月火ドラマ「恋慕」(脚本:ハン・ヒジョン、演出:ソン・ヒョヌク、イ・ヒョンソク)では、イ・フィ(パク・ウンビン)と太監(パク・ギウン)の神経戦が繰り広げられた。

イ・フィは横暴な使臣団の首長である太監を殴った。これを知ったチョン・ジウン(SF9 ロウン)とイ・ヒョン(ナム・ユンス)が駆けつけてきたが、太監はすでに顔に大きな怪我をしていた。恵宗(イ・ピルモ)が「どうしてこんなことをしたのか。お前を信じた俺をこんなに失望させるなんて」と述べると、イ・フィは何も言えず涙ばかり流した。

チョン・ジウンは、手も心も傷ついた彼女を何も言わず抱きしめながら「それでよかったです。邸下は確かに正しいことをしました」と慰めた。特にイ・フィの怪我した唇と手を見て治療した。2人は誤解を解き、イ・フィは宴会の際に冷たくした理由について「困るのではないかと思って」と語った。これに対し、チョン・ジウンは「もうその必要はありません」と答えた。

イ・フィは、太監に髪の毛を切られたキム尚宮(ペク・ヒョンジュ)の髪を結びなから「きれいだ。短い髪も本当にきれいだ」と慰めた。この時、お酒を飲みながら和解しようと訪れた太監は、大きな刀を持った武士を連れてきて緊張感を与えた。彼が連れてきた武士はイ・フィとキム・ガオン(VICTON チェ・ビョンチャン)に乱暴し、彼女を守ろうとしたキム・ガオンが大きな怪我をした。

幸いにチョン・ジウンが現れ、より大きな事故には発展しなかった。彼は武士の首に刀を突きつけ「世子低下に触れたらお前は死ぬ」と脅した。

イ・フィが太監を問い詰めると、彼は「望んでいることが1つある。低下のように裕福に成長したくせに、民のことを考えるふりをする憎たらしい連中を踏みにじること」と言った。

その時間、イ・ヒョンは先に恵宗に叱られたイ・フィをチョン・ジウンが慰めた姿を思い出し、悩む姿を見せた。

記者 : チャン・ウヨン