VICTON チェ・ビョンチャン、新ドラマ「恋慕」出演が決定…パク・ウンビン&SF9 ロウンとの共演に期待

Newsen |

VICTONのチェ・ビョンチャンが、ロマンス時代劇「恋慕」に出演する。

所属事務所のPlay Mエンターテインメントは3月25日、Newsenとの取材を通じて「チェ・ビョンチャンがKBSの新ドラマ『恋慕』への出演を確定した」と明らかにした。

作家イ・ソヨンの同名の漫画が原作である「恋慕」は、双子に生まれ、女児という理由だけで捨てられた子供が、世孫である兄が死んでしまったことで、男装して世子になることから繰り広げられる謎めいた宮中ロマンスドラマだ。先立って女優のパク・ウンビンが王世子のイ・フィ役、SF9のロウンが師匠のチョン・ジウン役として出演を決定した。

チェ・ビョンチャンは、劇中で護衛武士のキム・ガオンを演じる。彼は、王世子イ・フィのそばを黙々と守る人物だ。

「恋慕」は、ドラマ「僕が見つけたシンデレラ~Beauty Inside~」「また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~」 のソン・ヒョヌク監督と、「とにかくアツく掃除しろ!~恋した彼は潔癖王子!?~」の脚本を手掛けたハン・ヒジョンが意気投合した作品だ。韓国で今年下半期の放送を目標に、まもなく撮影に入る予定だ。

記者 : キム・ノウル