キム・スヒョン、新ドラマ「ある日」スチールカットを公開…相反する雰囲気

MYDAILY |

写真=Coupang Play、Chorokbaem Media、The Studio M、Goldmedalist
2つの顔をもつキム・スヒョンに期待が高まっている。

Coupang Playシリーズ「ある日」(演出:イ・ミョンウ)のキム・スヒョンが、一夜にして殺人の容疑者になったキム・ヒョンスの相反する姿が収められているスチールカットを公開した。

公開されたスチールカットによると、殺人事件が起きる前のキム・ヒョンス(キム・スヒョン)は青春漫画の主人公のような明るい微笑みを見せている。しかし、殺人事件の容疑者になって囚人番号7927の受刑者となったキム・ヒョンスは沈うつな表情をしており、相反する雰囲気を醸し出している。一夜にして生気を失ったキム・ヒョンスが経験したあの日の夜にまつわる真実とは何なのか、好奇心をくすぐる。

これに関連して「ある日」の制作陣は、「キム・スヒョンは自分が演じるキャラクターを落ち着いて分析し、深くアプローチしていく、とても誠実な俳優だ」とし「キム・スヒョンならではのキャラクターに対する分析能力を確認することができる『ある日』に多くの関心をお願いしたい」と伝えた。

「ある日」は、平凡な大学生から一夜にして殺人事件の容疑者になったキム・ヒョンスと、真実か否かは問わない三流弁護士のシン・ジュンハン(チャ・スンウォン)の織りなすハードコア犯罪ドラマだ。韓国を代表するトップ俳優のキム・スヒョン、チャ・スンウォンと、「パンチ」「耳打ち~愛の言葉~」「熱血司祭」などを通じて優れた演出力を見せたイ・ミョンウ監督がタッグを組み、期待が高まっている。

「ある日」は韓国で11月27日に放送がスタートする。

記者 : パク・ユンジン