CRAYON POP ウェイ、双子の姉ホ・ミンジンの結婚に言及「義兄は本当に素敵な人」(動画あり)

Newsen |

写真=YouTubeチャンネル「ウェイランド」画面キャプチャー
CRAYON POPのウェイが、双子の姉ホ・ミンジン(チョア)の結婚と関連し、自身の考えを打ち明けた。

10月30日、YouTubeチャンネル「ウェイランド」に「結婚について……? 姉の結婚式で着る衣装、ホテル、家の掃除、ナイトルーティン」というタイトルの映像が掲載された。

映像でウェイは「うちのお姉さんが12月に結婚する。それで私が結婚式の時着る服を見に行く」と出かける準備を始めた。ウェイは「お姉さんが結婚するということで、最近心がふわふわしている」とし、「実は私はお姉さんと合同結婚式がしたかった。昔からそのように思っていて、お姉さんにも話したことがあったが、お姉さんは大して望んでいないようだった」と笑った。

「私もいつかは結婚するとは思う。オールドミスで死んだりはしない」と苦笑いしたウェイは「結婚に対する恐れ? みたいなものが少しあった。今もないと言えばウソになる。私だけじゃなく、すべての人がそうだと思う」と結婚に対する率直な考えを打ち明けた。

そして「お姉さんが私たち兄妹の中で一番に結婚を決心した。準備するというのが私はとても勇気のあることだと思うし、とても素敵だと思う」とし、「お姉さんが素敵な人に出会ったんだ、結婚したくなるほど運命的な人に出会ったんだと思えて嬉しい」と付け加えた。

また義兄について「そばで見ていると、こんな人なら私も結婚したいと思えただろうと思った。料理も上手でとても優しく、ジェントルで、とても頼りになる人だ。義兄は本当に料理が上手だ。食べ物が理由で義兄が良いというのではなく、私が見た人の中で一番料理が上手で、何を聞いても答えてくれるし、本当に素敵な人だ」と説明した。

続けて「私はこの結婚賛成! 本当にとてもとても幸せに暮らせそうで嬉しい」とし、再びホ・ミンジンの結婚を祝った。

ホ・ミンジンは12月25日、ソウル某所で6歳年上の事業家と結婚式を挙げる。2人は3年前に知人の紹介で出会ったという。

・CRAYON POP ホ・ミンジン&ウェイ、グループ活動時の恋愛事情を告白「複数のアイドルから…」(動画あり)

・CRAYON POP ホ・ミンジン、結婚を電撃発表!直筆手紙でファンに報告「本当に大切な人…一生を共にしたい」

記者 : ソン・オジョン