CRAYON POP ホ・ミンジン&ウェイ、グループ活動時の恋愛事情を告白「複数のアイドルから…」(動画あり)

Newsen |

写真=YouTubeチャンネル「WayLand」
CRAYON POPのホ・ミンジン(チョア)とウェイが、グループ活動時に受けたアプローチと恋愛について打ち明けた。

3日、YouTubeチャンネル「WayLand」で、2人の「酔中真談(酔いながらする本当の話)」が公開された。

じゃんけんで勝ったウェイは「アイドル時代、男性アイドルからアプローチを受けたことがあるか」と最初の質問を投げかけた。しばらく瞳が揺れていたホ・ミンジンは「誘われたことぐらいはある」と自慢げに答えた。しかし、ウェイは「私はない」と言い、ホ・ミンジンを驚かせた。

そしてウェイは追加の質問で「アイドル」なのか「アイドルたち」なのかと聞いた。これに対し、ホ・ミンジンは「たち」と答え、ウェイは羨ましがった。ウェイの反応にホ・ミンジンが「どうして1人もいなかったのか」と聞くと、ウェイは「私には俳優がいた」と言い、アイドルではなく、俳優にアプローチされたと伝えた。

続く質問と回答によると、、ウェイは俳優と付き合ったが、交際まで進んだ人は多数ではなく、1人だと推測される。

ウェイがホ・ミンジンに「誘われたアイドルと付き合ったことがあるか」と聞くと、ホ・ミンジンは「残念ながら付き合ったことはない」と答えた。「芸能人だから嫌だったのか」という質問には「アイドルだから付き合わなかったわけではない。縁がなかっただけだ」と説明した。

ウェイは付き合っていた俳優が現在も精力的に活動しているかという質問に「今はしてない。最近、テレビに出ないようだ。急に減ったと思う」と付け加え、ホ・ミンジンの好奇心を刺激した。

また、ホ・ミンジンにアプローチしたアイドルは今も活動しているという。

・CRAYON POP ホ・ミンジン「メンバー全員でステージに立つ日はいつか来ると思う」

・CRAYON POP ホ・ミンジン、YouTubeチャンネルがハッキング被害に…本日復旧を報告「全て削除されてむなしかった」

記者 : ソン・オジョン