ONEUS ソホ&ファンウン、6thミニアルバム「BLOOD MOON」予告イメージを公開…魅惑的な眼差し

OSEN |

写真=RBW
来月9日にカムバックを控えているONEUSが、ニューアルバムの予告イメージを公開した。

ONEUSは本日(27日)0時、公式SNSを通じて6thミニアルバム「BLOOD MOON」のソホ&ファンウンの予告イメージを公開した。

公開された写真には、フュージョン快子(ケジャ:上衣)を身にまとったソホが、空虚でおぼろげな眼差しでカメラを見つめている。ダンディなスーツ姿では、モダンな雰囲気の中に洗練された魅力をアピールした。

ファンウンは、透明感溢れる眼差しで、爽やかな雰囲気を漂わせた。続いてホワイトとネイビーのスーツを身にまとったファンウンは、クールながらも悲しい雰囲気で、ニューアルバムの世界観に対する好奇心を刺激した。

このようにONEUSは、過去と現代の感性が共存する予告イメージを公開し、より一層深まった眼差しや雰囲気で、カリスマ性をアピールし、カムバックに対する期待を高めている。

ONEUSは9日、ニューミニアルバム「BLOOD MOON」を発売する。6ヶ月ぶりのカムバックで、ニューアルバムには彼らのアップグレードした世界観が壮大なスケールで盛り込まれる予定だ。

彼らは、これまで「US」シリーズを皮切りにヴァンパイアなど、自身たちだけの独特なコンセプトを絶えず発展させ、多彩な魅力をアピールしてきた。そのため、今回のニューアルバムもONEUSだけの練り込まれたストーリーが盛り込まれると、期待されている。

ONEUSのニューミニアルバム「BLOOD MOON」は11月9日の午後6時、各音楽配信サイトを通じて公開される。

記者 : チ・ミンギョン