チェ・ジョンユン、娘との微笑ましいエピソードを公開「テレビに映っている私を見て喜んでくれる」

Newsen |

写真=「女性朝鮮」
チェ・ジョンユンのグラビアとインタビューが公開された。

チェ・ジョンユンはマガジン「女性朝鮮」の11月号に登場し、様々なスタイリングのグラビアの撮影を行って、多彩な魅力をアピールした。

公開されたグラビアの中で彼女は、オーバーフィットのチェックアウターを完璧に着こなし、優雅な雰囲気を演出した。

グラビア撮影と一緒に行われたインタビューで、彼女は育児のストーリーとこれからの活動目標などを伝えた。娘がテレビの中の母親の姿にどのような印象を持っているのかについて、彼女は「好きだと思います。ドラマが幼い娘が見られるジャンルではないので、あまり見せていませんが、時々画面の中にいる私の姿を不思議に思っているようです」と伝えた。

続けて「ドラマで私をいじめるキャラクターがいると、『後で怒ってあげる』とも話すので、可愛くて嬉しいです。現場に一度連れていったら、怒ってあげると言った人と一番仲良くなっていました」と答え、笑いを誘った。

叶えたい目標に関する質問では「これまでやってきたように与えられたことを頑張ろうと思います。これからも良い作品に出合って、良い演技をしていきたいです。そうすれば、女優チェ・ジョンユンとしてより目立つことができると思います」と率直な気持ちを伝えた。

記者 : ペ・ヒョジュ