ダンサーnoze、ダンス初心者へアドバイス「自分の好きなものから学んでほしい」

Newsen |

写真=「DAZED」「SUECOMMA BONNIE」
nozeのグラビアとインタビューが公開された。

最近、公開されたグラビアの中でnozeは、まるで漫画から飛び出してきた少女のような姿を披露した。

撮影後に行われたインタビューでは、最近「STREET WOMAN FIGHTER」を見てダンスを学びたいという人が増えているが、初心者へアドバイスがほしいというエディターの質問に対し、nozeはまず「質問が間違っていると思います」と答えた。

続けて「早く気付くということそのものが焦るということですが、それでは最高の選択ができません。ジャンルによる難易度を論ずるよりは、自分が好きなものからゆっくりとぶつかって学んでいくのが一番いい方法だと思います」と答え、プロのダンサーらしい姿を見せた。

また、インタビューを終えた後、今日真っ先にすることは何かという質問には「ファンが私の写真でつくってくれた地下鉄の広告を見るため、三成(サムソン)駅にまっすぐ行く予定です」と答えた。また、「マガジンのグラビアも次々と撮影が入り、とても厳しいスケジュールだが、感謝しています。まだ体力的にも大変だと思いませんし、楽しい毎日を過ごしています」と伝えた。

記者 : ペ・ヒョジュ