AOA ソリョン、スリムなウエストを大胆披露!インタビューで近況を明かす「多くのことを経験してみて…」

OSEN |

写真=「marie claire」
AOA ソリョンの爽やかな笑顔のグラビアが公開された。

ソリョンは、ファッション誌「marie claire」11月号を通じて、明るい笑顔と余裕あふれるポーズで特有の美しさをアピールした。彼女は、赤いショート丈のカーディガンにデニムパンツ、マルチカラーのセーターなどを合わせてカジュアルなファッションを披露し、爽やかな雰囲気をアピールしている。

特に今回のグラビアを通じてソリョンは、温かいながらも穏やかな雰囲気を漂わせ目を引いた。また、撮影後に行われたインタビューを通じて、さまざまな趣味生活と日常を公開したのはもちろん、最近開設したYouTubeチャンネル「眩しくて by ソリョン」で人々とコミュニケーションしている。

ソリョンは「最近、多くのことを経験してみて新しい趣味もできている。最近は今までやったことのないことを試みて、自分という人間について知っている」と付け加え、空白期も誠実で元気に過ごしていると伝えた。

また、自分を応援してくれる人々に対する愛情も表し、「応援することができる人になりたいと思っている。応援してくれる人が後悔しないようにしなきゃと思う。また、些細なことから幸せを感じて、探している」とし、ポジティブで明るいマインドの美しさを伝えた。

現在、次作を検討しながら女優として旺盛に活動を準備しているソリョンのグラビアとインタビューは、「marie claire」11月号とウェブサイトを通じて確認することができる。

記者 : パク・ソヨン