「悪霊狩猟団:カウンターズ」出演キム・ジョンジン、本日(10/24)挙式…2年間の熱愛の末にゴールイン

OSEN |

写真=キム・ジョンジン Instagram
女優のキム・ジョンジンが本日(24日)結婚式を挙げた。新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、家族や親しい知人だけを招待し、ささやかに行われた。

これに先立って21日、彼女は自身のInstagramを通じて「2年間私のそばで変わりなく愛と信頼を送ってくれた恋人と一生を共にしたいと思い、今週新しい出発をします」と結婚を報告した。

続いて「(新型コロナウイルスの)大変な状況でこのようなニュースを伝えることになり、心が楽ではないのが事実です。私の連絡が負担になるのではという心配と厳しい状況で、多くの方に直接連絡をしていません。連絡をもらっていない方々もご理解をお願いします。広い心で気軽に連絡してくださったら嬉しいです。美味しい食事をぜひ御馳走したいです」と述べた。

キム・ジョンジンは2015年に開催された「第59回ミス・コリア選抜大会」で善(2位)に選ばれた後、芸能活動を開始。OCNドラマ「ザ・プロファイラー~見た通りに話せ~」「悪霊狩猟団:カウンターズ」などの作品に出演して活躍した。

・「悪霊狩猟団:カウンターズ」出演キム・ジョンジン、10月24日の結婚を発表!SNSで報告“恋人と一生を共にしたい”

記者 : ファン・ヘジン