BTS(防弾少年団) V、突然の熱愛説に対する心境を吐露?「情けない」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
BTS(防弾少年団)のVは15日、グローバルファンコミュニティプラットフォーム「Weverse」を通じて、短いコメントを残した。

彼は「情けない。『UGH!』歌いたいな」とし「今日、夢でやつらの首筋に毒針を打ちます。首筋にお気をつけください」と書き込んだ。熱愛説について不快感を示したものとみられる。

Vが言及した「UGH!」は、BTSが昨年リリースしたアルバム「MAP OF THE SOUL:7」の収録曲だ。歌詞には「真実も嘘になる / 嘘も真実になる」などの内容が含まれている。

14日、オンラインコミュニティなどでVがパラダイスグループのチョン・フィリップ会長の娘と交際しているというデマが広がった。これを提起したネットユーザーたちは、今月13日にVがチョン・フィリップ会長の妻であるチェ・ユンジョン理事長と「KIAF 2021 VVIP」のプレビューイベントに参加して展示会を観覧し、その時にチョン会長の娘と一緒だったと主張した。

これと関連して、BIGHIT MUSICの関係者は「ただの知人だ」と反論して熱愛説を否定した。

Vのコメントを確認したファンたちは「どれだけもどかしくてコメントを残したんだろう」「人も多い場所であからさまにそんなことするはずないでしょう」「展示会も自由に行けないの?」「デマもひどいね。疲れそう」などの反応を見せている。

※この記事は現地メディアの取材によるものです。

・BTS(防弾少年団)のV、目撃談から熱愛説が浮上も…BIGHIT MUSICが否定

・BTS(防弾少年団)、グラミー賞で着用した衣装がチャリティーオークションに出品…落札金額はいくらに?

記者 : オ・ユンジュ