BTS(防弾少年団)のV、目撃談から熱愛説が浮上も…BIGHIT MUSICが否定

Newsen |

Newsen DB
BTS(防弾少年団)のVが熱愛中という噂が広まったが、事実でないことが確認された。

本日(14日)、ネット上には彼がパラダイスグループのチョン・フィリップ会長とパラダイス文化財団のチェ・ユンジョン理事長夫婦の娘と交際しているという噂が流れた。

この熱愛説の根拠はVが会長夫婦の娘と一緒に、13日にソウル江南(カンナム)区COEXで開かれた「KIAF 2021 VVIP」プレビューイベントに参加したことだった。同日、Vが展示会を観覧する姿は、現場にいた多数の人々に目撃された。多くのネットユーザーは、彼がマスクをつけて作品を観覧する姿を撮影し、目撃談の形でSNSに投稿した。

これと関連し、あるネットユーザーはNewsenをはじめ、一部のマスコミにメールを送り、Vの熱愛を主張。その後、この内容をあるメディアが報道し、さらに噂が広がった。

これに関し、BTSが所属するBIGHIT MUSICは同日午後、Newsenを通じて「ただの知人だ」とコメントを伝えた。

・BTS(防弾少年団)、グラミー賞で着用した衣装がチャリティーオークションに出品…落札金額はいくらに?

・BTS(防弾少年団)、米ビルボード「デジタルソングセールス」チャートで通算45回目の1位に!史上最多

記者 : ファン・ヘジン