キム・ヒョジン、魅惑的な雰囲気から優雅な姿まで!多彩な魅力溢れるグラビアを公開

MYDAILY |

写真=「1st Look」
俳優のキム・ヒョジンが致命的なオーラを発散した。

ファッションマガジン「1st LOOK」は最近、JTBC10周年特別企画「LOST 人間失格」で幅広い演技で注目を集めているキム・ヒョジンと共に撮影した227号のグラビアを公開した。

公開されたグラビアの中で彼女は、カラーと白黒写真を行き来しながら、華やかなムードを披露した。まず、スクエアネックニットを着た彼女は魅惑的な眼差しとカリスマ性で視線を圧倒し、レッドドレスの姿では感性的な雰囲気を最大限に醸し出している。

これと対照的に白黒ムードのカットでは、また違う魅力をアピール。オフショルダーのニットドレスとナチュラルに束ねた髪でスタイリングしたり、シックな眼差しでブラックのシースルードレスを着こなして、人々を感心させた。

グラビアと共に行われたインタビューで、キム・ヒョジンは「女優としてさらに成長していきたいです」と語った。「まだ新人の気持ちだからか、(演技は)相変わらず難しく、さらに演技をすればするほど難しく感じます。成長できる機会が与えられているということだと思います」とし「これからも自分の年齢に合った充実した毎日を過ごしていければ、女優としての人生もさらに深まるのかなと思います」と語り、今後の俳優としてのキム・ヒョジンの挑戦に期待が高まっている。

キム・ヒョジンは、俳優のユ・ジテと結婚し、2人の息子を育てている。

記者 : チョン・ジナ