「無人島のディーバ」キム・ヒョジン、お酒に酔って衝動的な行動に“私を許して”【ネタバレあり】

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN土日ドラマ「無人島のディーバ」放送画面キャプチャー
キム・ヒョジンが遺書を書いた。

韓国で4日に放送されたtvN土日ドラマ「無人島のディーバ」では、半地下生活をし、人生をあきらめようとするユン・ランジュ(キム・ヒョジン)の姿が描かれた。

ランジュのマネージャーとして活動していたイ・ソジュン(キム・ジュホン)は、成功したCEOの姿で講演会を始めた。

その時、ランジュはお酒に酔っ払ったような姿で、遺書を作成した。彼女は片手にたばこを持ち「ダメな決定をした私を許してくださると信じています。輝いていたけれど、辛かった人生を終えようと思います」という内容を書いていった。

ランジュは自分が書いた遺書をソジュンに送り、これをうけ彼が電話すると「炊飯ジャーも自分の仕事をするのに、私は何なのか。歌手なのに公演も、スケジュールもない。生きていても何をすればいいの。炊飯ジャーよりもダメなのに。リアルタイム検索ワード1位になって、かっこよく行こう」と嘆いた。

彼女はソジュンに自分が半地下で暮らしていることがバレそうになると、急いで電話を切って、自分のファンでもある大家の夫婦のところに行った。ランジュは過去、自分に“神秘主義”コンセプトをするようにと、活動を防いだファンに抗議した。ファンは「変わったのは私たちじゃなくて、お姉さんだ。私たちはもうファンをやめる。家賃を払えないなら、すぐに部屋を明け渡して」と宣言した。

記者 : イム・ヘヨン