HYNN、新曲「To You」MV予告映像を公開…ピンクヘアに大胆イメチェン

MYDAILY |

写真=NEW ORDER
歌手のHYNNがピンク色のヘアスタイルに変身したビジュアルを公開し、カムバックへの期待を高めた。

今月13日、HYNNの公式SNS並びにYouTubeチャンネルを通じて公開された新曲「To You」のミュージックビデオの予告映像には、ピンク色のヘアスタイルにイメージチェンジした彼女の姿が込められている。

これと共にHYNNは、一層深まった感性で歌を歌い、歌唱力から感性、ビジュアルまで兼ね備えたカムバックを予告した。

また映像には「あなたに出会った最初を覚えて/二度と会えないだろう/目をつぶって思い出しても想ったよりあまりにも簡単に忘れられるかもしれないが/私の気持ちを必ず分かってくれよ」というハイライトパートと共に、爆発的なHYNNの歌唱力が収められて深い余韻を残した。

「To You」は、HYNNの3rdミニアルバム「To You」のダブルタイトル曲の一つで、Jung Keyのプロデュースと彼女の歌声が出会って完成されたウェルメイドバラード曲だ。別れが来るということを知っていながらも、未練を捨てられないカップルの感情をHYNNの感性で表現した。

今作は「To You」と「男になれば」のダブルタイトル曲をはじめ、「My Love」「私たちちょっと歩こうか」「Lullaby」まで、計5曲で収録される。プロデューサーのJung Key、歌手Car the garden、作曲家のファン・ヒョンなど、音楽界のトップミュージシャンが参加したアルバムで、今年下半期最もカムバックが期待されているアーティストとして選ばれている。

「To You」は今月15日、音源発売と同時に予約販売を開始し、オフライン発売は28日となっている。

記者 : パク・ユンジン