元2NE1のCL、1stフルアルバム「ALPHA」予告イメージを公開…抜群のカリスマ性

OSEN |

写真=Very Cherry
元2NE1のCLが抜群のカリスマ性をアピールした。

CLの公式SNSに14日0時、1stフルアルバム「ALPHA」の予告イメージが4枚掲載された。CLを象徴する強烈なアイラインをクローズアップした画像をはじめ、派手なアクセサリーと共に持ち前のカリスマ性が際立つ正面ショット、ハイヒールとバングヘア、独特なアイラインが際立つメイクアップを自身だけのオーラで表現した姿まで、一つ一つが視線を釘付けにする。

CLは「ALPHA」のトラックリストを公開し、アルバムへの期待を高めた。同アルバムには昨年発表した「HWA」と「5thAR」、最近公開された「SPICY」と「Lover Like Me」の他にも「Chuck」「Xai」「Let It」「Tiea Cherry」「Paradise」「My Way」「Siren」の全7曲の新曲が収録される。

CLは「ALPHA」の発売に先立ち、8月から本格的な活動を開始した。「SPICY」で優れたライブの実力とカリスマ性を披露したことに続き、「Lover Like Me」では魅力的なボーカルを披露し、人気を集めた。

特に彼女の新たな魅力が盛り込まれた2枚目のシングル「Lover Like Me」は、YouTubeで再生回数2000万回突破を目前に控えているほど人気を博し、「ALPHA」への期待をより一層高めている。

長い間力を入れてきたCL初のフルアルバム「ALPHA」は、20日の午後1時に全世界の音楽配信サイトを通じて公開され、CDは22日に発売される。

記者 : ソン・ミギョン