ソン・ジェヒ、本当に43歳?バキバキの腹筋に驚き「以前とは違う姿で生きようと…」

OSEN |

写真=ソン・ジェヒ Instagram
俳優のソン・ジェヒが筋肉質なボディを公開した。

ソン・ジェヒは最近、自身のInstagramを通じて「2021年9月。43歳。僕の体の状態」というコメントと共に2枚の写真を掲載した。

最近撮影したものと思われるボディプロフィールが写っており、上半身裸でポーズをとっている彼の筋肉が目を引く。

ソン・ジェヒは「残り半分ほどの人生を以前とは違う姿で生きるため、最も長い間変わらなかった僕の体を変化させることにした」と運動を始めたきっかけを明かした。

彼は「考え方が行動を、行動が習慣を、習慣が体の姿勢と態度をつくるという考えで、これまで一度もしたことのない3つのことを何度もやってみた。毎日運動すること、運動後は自転車に乗って1時間、聖書を30ページずつ読むこと、髪を伸ばすこと」とし「変わった。来年、再来年に期待する」と強い意欲を示した。

ソン・ジェヒは女優のチ・ソヨンと2017年9月に結婚した。最近では済州(チェジュ)島にひと月住んでみることに挑戦し注目を集めた。

・ソン・ジェヒ&チ・ソヨン、ラブラブ夫婦の筋肉に驚き!?幻想的なツーショットを公開

・ソン・ジェヒ、新ドラマ「嘘の嘘」に特別出演…イ・イルファの息子として登場

記者 : キム・ナヨン