数々のK-POP手掛ける作曲家パク・グンテ、7歳下の一般女性と結婚「すでに入籍…挙式は11月」

Newsen |

写真=B.O.Dエンターテインメント
有名作曲家のパク・グンテが、結婚を知らせた。

B.O.Dエンターテインメントは10月13日午前、「パク・グンテが11月13日にソウル某所で結婚式を挙げる。新型コロナウイルス感染拡大によるソーシャルディスタンスを守り、防疫指針を遵守して、家族及び親戚のみと静かに行う予定だ」と伝えた。

所属事務所によると、2人は今年の夏頃に結婚式を予定していたが、新型コロナウイルス感染拡大の影響で挙式を延期した。そのため、7月にすでに入籍をして、11月13日に結婚式を挙げる予定だ。

結婚相手は7歳年下のクラシック音楽専攻の美女で、フランス・パリで大学の最高演奏者過程を卒業した。帰国後、韓国のオーケストラとアンサンブルチームで活動している。

パク・グンテは「やっと貴重な縁に出会えたので、お互いを信じ合って愛し合い、感謝しながら生きていきたい。良い家庭を作って、相手を配慮し、支え合うことを約束した。これから見守って、応援してほしい」とコメントした。

彼は、ペク・チヨンの「愛さない」、イ・ソニの「その中であなたに会い」、SG WANNABEの「Timeless」、Brown Eyed Soulの「本当に愛したのだろうか」、miss Aのスジ&EXOのベクヒョンの「Dream」、MSG WANNABEの「見てるだけ」など、ジャンルと世代を超える数多くのヒット曲を生み出し、韓国一のヒットメーカーとして認められている。

・Gaho、ニューシングル「Home」を本日リリース…パク・グンテプロデューサーとコラボ

・f(x) ルナ&EXID ハニ&MAMAMOO ソラ、パク・グンテのガールズグループプロジェクトに参加!

記者 : イ・ミンジ