Gaho、ニューシングル「Home」を本日リリース…パク・グンテプロデューサーとコラボ

MYDAILY |

写真=B.O.Dエンターテインメント
シンガーソングライターのGahoが、パク・グンテプロデューサーとタッグを組んだ新曲「Home」を本日(3日)午後6時に発売する。

「Home」はシンプルなメロディーラインと、Gahoが直接インスピレーションを得て書き下ろした歌詞が調和をなした楽曲だ。大変な状況で心が折れたり、諦めたくなった時、真っ先に思い浮かぶ「自分の家」に関する内容を盛り込んでおり、深い共感と感動を与える楽曲に仕上がっている。

昨年、韓国ドラマ「梨泰院クラス」のOST(挿入歌)「はじまり」を歌い、注目を集めて以降、活発な活動を繰り広げているGahoは、今回は音楽界の“ヒットメーカー”パク・グンテプロデューサーとタッグを組み、もう1つのヒット曲の誕生を予告した。特に、彼が“パク・グンテプロジェクト”の2021年初のランナーという点で、より一層期待が集まっている。

今回のシングルは、これに先立ってHYNN、サム・キム、ラッパーのPENOMECO、J_ustなど、様々なミュージシャンが参加し話題を呼んだ“パク・グンテプロジェクト”第4番目の作品で、新たにGahoがそのバトンを繋げることになった。

Gahoとパク・グンテプロデューサーは、辛くて大変な時期への反省と治癒を込めてリスナーたちに“癒やし”をプレゼントする予定だ。

記者 : パク・ユンジン