新人ガールズグループbugAboo、コンセプトフォトを公開…ガールクラッシュな雰囲気

OSEN |

写真=A TEAMエンターテインメント、JG STAR
ガールズグループbugAbooが「All Night Play」のコンセプトフォトを公開した。

bugAbooは12日0時、公式SNSアカウントに「All Night Play」のコンセプトフォトを掲載した。

公開されたコンセプトフォトでbugAbooは、個人フォトとは異なる雰囲気で注目を集めた。キム・チョヨンとユウナ、レイニ、ジイン、ウンチェ、シアンはおぼろげな眼差しで正面を見つめており、堂々としたポーズで個性をアピールして、闇の中でも輝く魅力でファンを魅了した。

また、メンバーたちはファンキーな衣装と華やかなアクセサリーを感性的に合わせて、ユニークな魅力をアピール。強烈な眼差しでガールクラッシュ(女性が女性に憧れること)な雰囲気を見せ、世界中のファンから好評を得た。特に暗い背景の中で、各メンバーの輝かしいビジュアルを披露し、彼女たちがどのようなコンセプトと音楽でファンを魅了するのか、期待が高まっている。

25日のデビューを知らせたbugAbooは、デビューフォトから今回のデビューアルバムのコンセプトフォトまでゾッとする雰囲気を見せ、他のグループとは差別化されたコンセプトでユニークなストーリーテリングを予告し、次のコンテンツに対する好奇心をくすぐっている。

デビュー前から限界のないコンセプトの表現力を見せているbugAbooは、最近SHINee、GOT7、THE BOYZ、SISTARなどに続いて、韓国青少年連盟の広報大使に抜擢され、次世代K-POPを引っ張っていく存在として、期待を高めている。

22日にデビューショーケースを控えているbugAbooのデビュー曲は25日午後6時、各音楽配信サイトを通じて公開される予定だ。

記者 : チ・ミンギョン