キム・ヒョナ、恋人DAWNとの結婚の予定は?ファンからの質問に回答

OSEN |

写真=キム・ヒョナ Instagram
キム・ヒョナが結婚に関する質問に率直に答えて、関心を集めている。

キム・ヒョナは10日、自身のInstagramを通じてファンから受けた様々なQ&Aを掲載した。

ファンから多様な質問が殺到した中、あるネットユーザーは「いつ結婚するんですか?」と聞いた。彼女は「I don't know 私も自分の気持ちが分からない。レビオーサ」と答えた。

続いて「一番好きな歌は何ですか?」という質問には「最近、DAWN(元PENTAGONのイドン)が書いている新曲」と答えて愛情を示し、「今日のTMI(Too Much Information)を教えてください」というリクエストに対しては「私、今日ボブヘアにするんだよ」と明かし、ファンと交流した。

交際6年目のキム・ヒョナとDAWNは最近、デュエットアルバム「1+1=1」を発売した。2人が共同で作詞・作曲に参加したタイトル曲「PING PONG」は、ムーンバートンリズムと808ベースの強烈なリードサウンドのダンス曲で人気を博した。

・キム・ヒョナ、自身の性格タイプを公開…意外な診断結果に驚きの声

・キム・ヒョナ、突然座り込んで大号泣!?スタッフからのプレゼントに感激「DAWNは正直…」

記者 : ハ・スジョン