ITZY「人気歌謡」で1位を獲得…GOT7 ヨンジェ&IZ*ONE出身チョ・ユリがソロステージを披露

MYDAILY |

写真=「人気歌謡」放送画面キャプチャー
ITZYが「人気歌謡」で1位を獲得した。

10日午後に韓国で放送されたSBS「人気歌謡」では、ITZYが新曲「LOCO」で1位のトロフィーを手にした。D-Hack&PATEKOの「OHAYO MY NIGHT」、aespaの「Next Level」などそうそうたる候補曲を抜いてトップに上がった。

ITZYは「MIDZY(ファンの名称)、いつも遠くからでも私達を応援してくださり、見守っていてくれて存在だけでも感謝しているのに、このような特別な贈り物までいただいて本当に感謝している」と感想を明かした。

続いて「ITZYを愛してくださる多くの方々に応えられるように、今後も必ず素敵な姿をお見せできるようにたくさん努力する」と伝えた。

また、この日放送ではGOT7のヨンジェ、IZ*ONE出身のチョ・ユリがソロデビューステージを披露して目を引いた。

他にもこの日、Golden Child、NORAZO、NIK、BLITZERS、Ciipher、AB6IX、ATEEZ、N.Flying、E'LAST、X1出身のチョ・スンヨン(WOODZ)、CRAVITY、SHINeeのキー、PIXY、HOT ISSUEらが出演した。

記者 : キム・ナラ