ITZY「人気歌謡」で1位を獲得“新曲をたくさん愛していただき感謝しています”

TVREPORT |

写真=SBS「人気歌謡」放送画面キャプチャー
ITZYが「WANNABE」で「人気歌謡」1位を獲得した。

またEXOのスホはソロデビューをし、ホン・ジニョンはカムバックした。

韓国で本日(5日)に放送されたSBS「人気歌謡」でITZYは「WANNABE」の最後のステージを披露し、1位のトロフィーを獲得した。

ITZYは「今日で最後の活動ですが、ファンの皆さんに『WANNABE』でたくさん愛していただき、感謝しています。JYPエンターテインメントの皆さんに感謝し、これからもたくさん愛されるように努力します」と感想を明かした。

この日1位候補としてM.C the MAXの「初めのように」、防弾少年団の「Black Swan」、ITZYの「WANNABE」が選ばれた。

そしてEXOのスホは「Let's Love」でソロデビューステージを披露した。「Let's Love」はモダンロックジャンルの曲で、スホは甘い歌声を披露した。

ホン・ジニョンは「愛は花びらのように」でカムバックした。彼女のキュートでセクシーな魅力が爆発した。「愛は花びらのように」は、別れの痛みとなつかしさを咲いて散った花びらで表現した歌詞が印象的で、タンゴリズムをベースにしたスパニッシュ系列のラテンサウンドと韓国的なトロット(韓国の演歌)メロディーが出会った曲だ。

この日の「人気歌謡」にはこのほかにカン・ゴウン、Wanna One出身カン・ダニエル、DONGKIZ、gugudan キム・セジョン、ALEXA、Wanna One出身オン・ソンウ、ONEUS、ITZY、K-Tigers Zero、TOO、FAVORITEなどが出演した。

記者 : ソン・ヒョジョン