MYSTIC STORY初のガールズグループ、はるな&スヒョン&ハラムのパフォーマンス映像が話題!圧倒的な実力(動画あり)

OSEN |

写真=MYSTIC STORY
「MYSTIC ROOKIES」のスヒョン、ハラム、はるなが圧倒的なパフォーマンスで世界中のファンを魅了している。

MYSTIC ROOKIESは4日、公式YouTubeチャンネルを通じて、世界的なダンスクルー1MILLION DANCE STUDIOとコラボしたパフォーマンス映像第2弾を公開した。この映像ではスヒョン、はるな、ハラムが世界的なアーティストCardi Bの代表曲「Up」に合わせ、難度の高い振り付けを完璧に披露し、話題になった。

続けてスヒョン、はるな、ハラムのパフォーマンスの直カメラ(チッケム、一人にフォーカスして撮影した映像)映像も順を追って公開され、グローバルファンから注目が集まっている。3人は華やかな群舞をこなしながらもそれぞれの魅力をアピールし、これからの活躍への期待を高めた。

人気ウェブドラマ「A-TEEN」シリーズでヨ・ボラム役で人気を博したスヒョンは、スタイリッシュなビジュアルで目を引く。彼女は多彩な表情と優れたダンスの実力で“オールラウンダー”としての姿を証明した。

まだ、ベールに包まれているはるなは、人形のような美貌と優れたダンスで早くから強烈な存在感をアピールしている。清純かつクールな雰囲気を併せ持つ彼女は、特別なダンスラインで目を引く。

ハラムもやはり正式に紹介されていないが、ビジュアルと実力を兼ね備えた姿を披露している。ハラムはヒップな魅力と余裕のあるパフォーマンスで、見る人を魅了した。

これに先立ってMYSTIC ROOKIESは、ムン・スア、福富つき、キム・シユンのパフォーマンス映像で世界中のファンを魅了した。スヒョン、はるな、ハラムも完璧なパフォーマンスを披露し、デビューへの関心を高めている。

MYSTIC STORYはユン・ジョンシン、ハリム、ジョンイン、ホンジャ、ミンソ、LUCYなど、個性的なアーティストと実力派プロデューサー、作家が所属する総合エンターテインメントコンテンツ企業だ。





記者 : イ・スンフン