Block B ユグォン、最後の休暇から部隊復帰なしで11月21日に除隊へ…メンバーからお祝いコメントも

MYDAILY |

写真=ユグォン Instagram
Block Bのユグォンが除隊を控えている。

ユグォンは最近、自身のInstagramに特別なコメントをせずに写真を掲載した。

公開された写真の中で彼は、片手に飲み物を持ったまま携帯を触っている。肩にかけたオレンジ色のパーカーとおしゃれなピアスと帽子で、カジュアルな雰囲気が目を引く。

この写真を見たメンバーのテイルは「除隊おめでとう」「民間人になったね」などのコメントを残した。またジェヒョも「お~」とコメントし、ユグォンの除隊を祝った。

その後もユグォンはInstagramを通じて、自身の日常を共有した。歌手のハハが「存分に楽しんで、ユグォン!!」とコメントを残すと、ユグォンは「ありがとうございます!! 当分は思う存分に楽しみます!」と喜びを表した。また俳優のキム・ナムホが「休暇? 除隊?」と聞くと「除隊前の休暇です」と答えた。

これに先立って9月16日、所属事務所のSeven Seasonsは公式ファンコミュニティを通じて「ユグォンの除隊についてのお知らせ」とし「新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、部隊に復帰せず除隊するという軍の指針に従って、2021年11月21日に復帰せずに除隊する予定だ」と明かした。

ユグォンは昨年5月18日に現役入隊した。

・Block B ユグォン、本日(5/18)現役入隊…グループから4人目「素敵な姿で戻ってきます」

・Block B ユグォン、5月18日の入隊を電撃発表…ファンに直筆手紙で報告(全文)

記者 : カン・ダユン