パク・シネ、生配信でファンに愛情を伝える「良い姿を見せたい気持ちが原動力」(動画あり)

TVREPORT |

写真=V LIVE
女優のパク・シネがファンに対する格別な愛情を示した。

パク・シネは5日午後、NAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」で「みんなでBlank Talkしましょう!」を配信した。

この日、パク・シネはキャンプ場にいる自然な姿で登場し、挨拶した。彼女は一昨年に開かれたファンミーティングのフォトブックに言及しながら「年末を目指して新しい小さいグッズを作るために撮影をしました。ファンの方々が自然な姿を喜ぶと思い、キャンピングコンセプトで撮影現場を飾ってみました」と説明した。

「一昨年以来、新型コロナウイルスが流行っていて出会いの機会が減りました」と残念な気持ちを表したパク・シネは「痩せましたか?」と心配するファンのコメントに「痩せたかって? そんなはずがありません。痩せたらいいですね」と笑った。続いて「最近運動もしているし、趣味であるゴルフも楽しんでます。台本も一生懸命に読んでます」と近況を伝えた。

パク・シネは本格的にファンが送ってくれた質問で「ブランクトーク」を行った。最も好きな単語を聞く質問に「誇らしい!」と即座に答えた彼女は「自分の仕事や生活が恥ずかしい姿より誇らしい姿でいっぱいになってほしいから」と話した。

また「作品に入る前に何をしますか」という質問に対しては「作品に入る前は運動をします。普段も運動しているけど、作品に入る前は運動量が2倍になるような気がします」と明かした。

「ファンが私の原動力」とファンに対する格別な愛情を示したパク・シネは「仕事をする時はファンに良い姿を見せたい気持ちが原動力です。個人的には自分が発展する姿を見たいからです」と伝えた。

パク・シネは今年4月に韓国で放送終了したJTBC「シーシュポス」に出演した。

記者 : キム・ウンジョン